平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2024年3月頃から、「クレジットカードよりニューライフという名前で引き落としがある」という問い合わせを複数受けておりますが、弊社はクレジットカード会社を通じてお客様から直接料金をいただく業務を行っておりません。
また、弊社の名前で引き落としを行うような取引もしておりませんので、お問い合わせいただく際は今一度ご連絡先をご確認下さい。
不審な引き落としがあった場合は、最寄りの警察もしくは消費生活センター等へ、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
【追記】お問い合わせ内容について、「キャッシュバックされると聞いた」という内容がありましたので、追記いたします。
弊社はお客様にキャッシュバックをするような業務も行っておりませんので、お問い合わせいただく際はご留意いただきますようお願い申し上げます。
【追記②】お問い合わせ内容について、「インターネット契約についての問い合わせ」がありましたので、追記いたします。
弊社は個人向けにインターネット契約の販売を行っておりませんので、お問い合わせいただく際はご留意下さい。
【追記③】お問い合わせ内容について、「契約内容の確認メールが届いた」という問い合わせがありましたので、追記いたします。
弊社は契約内容の確認を電子メールでお送りする業務は行っておりません。
また、弊社からご連絡をする際は、返信可能な電子メールアドレスもしくは電話番号を記載してご案内をしておりますので、弊社HPの問い合わせページを経由してご連絡していただく必要はございません。
改めてですが、不審なご案内があった場合は、最寄りの警察もしくは消費生活センター等へ、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。