OA機器事業

複合機(MFP)の活用からコスト削減まで

今の職場環境にお悩みはありませんか?

ニューライフの保険事業オフィスに欠かせない多彩な機能を持つ複合機(Multi Function Peripherals。コピー、FAX、スキャナ、プリンタ機能を搭載)。
今、オフィスのプリンタはこの複合機が主流です。さらに複合機は高機能化し多くの付加価値を求められています。しかしながら、多くの企業では一度導入してしまうと企業が複合機のコストを見直すことはそれほど多くありません。
折角高性能な複合機を導入しても「高性能だけど、どうやって活用するのかわからない」と言った声もよく耳にします。使いこなすことができないために、無駄なコストが嵩んだり、ビジネスチャンスを逸しているかもしれません。
複合機は、保守や機種の選び方でコストと業務効率が大きく変わってきます。当社では、ユーザ様のオフィスの効率化と合わ せて導入後のランニングコスト・業務効率を効果的に最適化し、お客様へ最高のコストパフォーマンスとトータルサポートシステムをご提案します。
  • カラー複合機が欲しいけれども予算がない。
  • 使用量はそれほど多くない筈なのに請求額が高い。もう少しコピー単価を安くしたい。
  • 膨大な量の紙文書の保管にスペースをとられてしまっているが、保管する場所もない。
  • 環境問題、コスト削減でリサイクルトナーや再生紙にも興味がある。
ニューライフの保険事業省エネ・省スペース・省コスト・効率化などお客様のニーズに合わせた機種をご提案。
●省電力化に優れた機種をご用意。徹底的に経費削減を実現します。
●プリント使用状況や頻度、出力機器の性能、配置場所に配慮することで、トータルコストを抑制することができます。
●FAXや文書をデータ化し任意のE-Mailや共有フォルダなどへ転送することで、業務の効率化を図ります。また用紙の消費を抑制することも可能です。
●お客様のご希望を基に「場所」「機能」「コスト」を考え、現状より快適な案を提示させていただきます。

ニューライフのOA提案

ニューライフの保険事業お客様にとって理想のオフィスをトータルコーディネイト
快適なオフィス環境は、多様化するビジネスシーンの中で、ビジネス効率をアップするために必要不可欠な要素です。 ニューライフでは、デジタル複合機・ビジネスフォン・各種PCなど様々なOA機器を中心に変化を続けるビジネスシーンにおいて、提案から導入までお客様がつねに快適により効率的に業務を推進できるよう更に快適なソリューションをご提案いたします。 また、新規事業所の立ち上げやレイアウト変更を伴う家具、OA機器の納入、電源・LAN配線等の設備、施工についてもトータルできめ細かいサービスをご提案いたします。

ニューライフのOA提案

ニューライフの保険事業OA機器販売からサポートまで承ります
ニューライフでは、オフィス環境の向上に貢献する複合機やビジネスフォンなどの各種OA機器の販売から、ネットワーク構築など実際の設定まであらゆる側面での対応をトータルにご案内いたします。
ビジネス環境のめまぐるしい変化に伴い、お客様の潜在的なニーズや需要も様々に変化していく中、我々もそういったニーズすべてにこたえられるよう常に変化し続け、お客様の立場に立ったコンサル型営業を意識し、当社にしかできないご提案やサービスの向上に励んでおります。
お客様のオフィス環境に適したご提案はもちろんのこと、導入後のメンテナンス、現在のランニングコストをダウンさせる提案など、トータルで当社にお任せください。お気軽にお問い合わせください。

・導入からアフターサービスまで対応してほしい
・しっかりしたサポート
・会社経費の削減とランニングコストの減少させたい
・会社のOA機器のセキュリティを強化したい

メールフォーム